自然派ワインマルシェ@代々木公園けやき並木通り に参加します!

こんにちは。スタッフの田中です。

2月26日、代々木公園で東京朝市 アースデイマーケットが行われます。これは東京近郊の農家さんやいろいろな製品生産者の皆さんが集う朝市です。
最近増えましたね。国連大学前の毎土曜日のファーマーズマーケットや、六本木ヒルズで行われているいばらき市などが有名でしょうか。私も時々行って、エビ芋やらでっかいシイタケやらピクルスやらこだわりのお茶やら…とても消費しきれないぐらいの物品を買いあさるのが休日の楽しみになっております。普通のスーパーでは手に入らないアイテムが豊富にあるのが魅力なんですよね。『強大な食い意地との共存』がテーマのワタクシ、この手のイベントは大好きです。

このたび、このEarthdayMarketと一緒に、フリーペーパーメトロミニッツさん主催で『自然派ワインマルシェ』を開催することになりました。
マルシェに出品者として参加できるなんて嬉しいなぁ。1度やってみたかったんですよね〜♪♪
今回は各インポーターがご自慢の自然派ワインをご紹介します。全部で100種類以上のワインが集い、弊社も10アイテムほど出品しますので、ぜひ皆様にご来場いただいてワインを試飲してお気に入りの1本を見つけていただければとても嬉しいです。直売もしております。

イベント詳細はこちら

試飲にはパスポートが必要ですが、事前購入ですと少しお安くなっているのでぜひそちらをお薦めします。チケット購入はこちらから(ページの一番下の『参加応募』ボタンよりお願いします)。

また、詳しい地図もそちらに載っておりますが、一応地図を…
http://g.co/maps/yvc9u
GoogleMapのカスタマイズ、初めてやってみたんだけど便利ですねこれ。
友達とかに道案内するのも出来ますよ。ほほーぅ!


というわけで皆様、ぜひお待ちしております!!

※ワインの試飲をなさるかたはお車でのご来場はご遠慮くださいね。