10月7日開催 試飲会のご報告

皆さまこんにちは。
スタッフの田中です。

弊社では10月7日、外苑前の『スタジアムプレイス 青山』さんにて定番商品の試飲会を行いました。


当初80アイテム程度と考えていたのですが、あれもこれもと、最終的には103アイテム。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

これだけ多量のアイテムについて、事前準備や会場のセッティング、サービス、後片付けetc…のすべてを自分たちだけで行った試飲会は私たちにとってもほぼ初めて。色々と不手際があったかもしれません(あったと思います)。次回はもうちょっとうまく出来るように頑張りますので、今後ともぜひ足をお運びくださいますようお願い申し上げます。


遠くから来てくださったお客様。出品した103アイテムのすべてを真剣に試してくださったお客様、時間をかけて資料を見ながら会場を回ってくださったお客様、終わりギリギリに駆け付けてくださり必死に試飲してくださったお客様、ワインや試飲会そのものについての感想やコメントを直接私どもにお伝えくださったお客様。そして試飲会に必ず顔をお見せくださるお客様。


おかげさまで、最初から最後までお客様で会場が混み合うほど盛況だった当日。私たちにとって次につながる、今後の励みになる試飲会になりました。


本当に皆さまありがとうございました。


皆さまのご期待に応えられるようなアイテムは見つかりましたでしょうか?ぜひそうであってほしいと願っております。


かろうじて撮った1枚…

今後ともAmZのワインをどうぞよろしくお願い申し上げます!