本日試飲会を行いました!

皆様こんにちは。
スタッフの田中です。


本日13:00〜16:00 銀座アイコニックさんで弊社試飲会を行いました。
今回は、弊社がもっとも力を入れているブルゴーニュワインを特集してご紹介させていただきました。


前回にもまして多くのお客様にご来場いただき、会場に足を運んでくださった皆様には心からお礼申し上げます。まことにありがとうございました。


大分空いてきた頃



普段外回りをしない私は、試飲会で初めてお目にかかるお客様も多くいらっしゃいます。
今までお電話でしか存じ上げなかったお客様が、とても真剣な面持ちで弊社のワインをお試しくださる様子を目の当たりにし、試飲会は私自身にとっても良い刺激になりました。
インポーターの事務方として、改めて心を引き締めて一生懸命やらなければいけないな・・・と感じた次第です。


次回の試飲会はまだ未定ですが、皆様のご期待やリクエストにお答えできるような、もっともっと素晴らしい試飲会に少しずつでも近づいていきたいと思います。



アイコニックさんのバーカウンター。バックの透明な壁(?)が外光を通してとても綺麗なんです!ぜひ一度夜にお邪魔したい!